So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

マイベストトラック30 2017年5月版 [音楽]

連休やる事もなし。

おまけに最終日は出勤ですよ……

そういうわけでふと夜中に聞いた古い曲(Pineforest Crunchのcup noodle song)がきっかけで、
去年末に作成した標題のリストに修正をかける事に。

「マイベストトラック」が何かについてや去年末のリストはこちら。
マイベストトラック30 2016年


前述の曲含め同じバンドのもう1曲が加わった結果、末尾にいたアニソン2曲がランク外に。

あと曲の入れ替わりはないものの、順位の基準を以前よりは厳格「思い入れ」順に修正。
その為気に入ってて最近よく聞いてた曲でも順位が随分下の方になったりとかも。

で今回のリストは以下。AC/DCとoasisが不動なのは個人的思い入れから多分ずっと変わらないでしょうね……


1.BIG GUN/AC/DC

2.Fade Away/OASIS

3.Some Mihgt Say/OASIS

4.Don't look back in anger/OASIS

5.Rock and Roll/Led Zeppelin

6.虹/電気グルーヴ

7.Crouds across the moon/砂原良徳

8.トカゲのように…/仲井戸"CHABO"麗市

9.体操/Yellow Magic Orchestra

10.Firecracker/Yellow Magic Orchestra

11.Computerlove (The MIX)/kraftwerk

12.しあわせですか/ウルフルズ

13.恋はいつも幻のように/ホフディラン

14.無くした日々にさよなら/スネオヘアー

15.come here/PE'Z

16.群青/スビッツ

17.少年時代/井上陽水

18.春のかたみ/元ちとせ

19.ここまでおいで/SION

20.逆さまの蝶/SNoW

21.Cup Noodle Song/Pineforest Crunch

22.Lines/Pineforest Crunch

23.かりゆしの夜/BEGIN

24.Times Square/Eric Marienthal

25.Weapon of Choice/Fatboy Slim

26.new town romancer/DE DE MOUSE

27.Musical Chairs/METAFIVE

28.Luv U Tokio/METAFIVE

29.Galeforce Gigue/オオフジツボ

30.Harder,Better,Faster,Stronger/Daft Punk


自分の頭の中の事ながら思わぬ発見があったりするので、お暇な方は是非。





コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント